グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  新着情報 >  社員旅行行ってきました。【 in 伊勢 】

社員旅行行ってきました。【 in 伊勢 】


11月10日(土)に伊勢に日帰りで社員旅行に行ってきました。
ここ最近バタバタしており行ける機会が中々なかったのですが、
社員同士の親睦も深めたいという事で約3年ぶりの社員旅行になります。


当日は朝7時集合。
朝早い集合の中遅刻する人もいなく無事に出発出来ました。


出発直後の様子。
みんな私服だと普段の会社での姿とまた少し違った雰囲気になります。



行きの車内では幹事さんが計画してくれた
ビンゴ大会やじゃんけん大会等のレクリエーションを行い、
大いに盛り上がりました。
ちなみに私もちゃっかりビンゴの景品を頂き、
頂いたもこもこ靴下はお家で活用中です。


途中の刈谷サービスエリアで観覧車を背景に1枚。
楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきます。


そうこうしてる内にあっという間に到着し、
ここからは自由行動となり各自で伊勢神宮、おかげ横丁を楽しみました。


川辺でお酒を1杯。と言いたかったが思わず進み・・・笑

伊勢グルメを満喫中

一目散にお酒

内宮正宮前の木を撮影
【右の巨木がかなり左に傾いている事から不思議な力が宿っているとされ、パワースポットとして知られているそうです。】


お酒を楽しむ人、食を楽しむ人、また景観を楽しむ人。
楽しみ方は人それぞれでしたが、
久しぶりの社員旅行はとても楽しいものとなりました。

機会があればまたみんなで来年も行きたいです。



帰りの車内の様子。
歩き疲れたのか寝てる人もちらほらいました笑



今回の旅行の幹事さんです。
色々とありがとうございました。


伊勢旅行【社内掲示用】